ポスターやフライヤーデザインします

ポスターやチラシ、DMなど、デザインします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ポスターやフライヤーデザインします ポスターやチラシ、DMなど、デザインします! イメージ1
ポスターやフライヤーデザインします ポスターやチラシ、DMなど、デザインします! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

ポスターやプライヤー、DMやポップ、名刺、必要なもののデザイン制作いたします。 ご希望のデザインがある方は、手書きのラフスケッチなどを仕上げることも可能です。 料金はご希望をお伺いしてから、お見積もりをご提示しますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

《お見積もりに必要な情報》 ◇デザインのサイズ ◇使用予定のロゴや、イラストなどのデータの有無 ◇納品データの形式 ◇使用方法(印刷して使用する、ディスプレイで表示用…など) ◇簡単な、店舗や商品の情報 ◇完成したものをこちらのブログなどへ掲載はOK? (NGでも問題ないです!お値段は変わりません!) 以上を教えて下さい。 ご協力お願いいたします。 《ご相談を受けてから、確定金額をご提示いたします。》 トラブル回避のため、先に購入はお控えください。 また、使用目的が不明で、違法な商品等のデザインは一切お受けできませんので、ご了承ください。 《著作権に関して》 基本的には、作家活動もしているため、著作権譲渡はいたしません。 商用利用など、使用に関しては特に制限いたしません。 こちらで、一度お客様にお渡ししたデザインを、他のお客様へお渡しすることは一切ありません。 ※お渡し後の「デザインを売る」転売はおやめください。 著作権譲渡ご希望の際は、ご相談いただき、金額提示させていただきます。 以上、確認していただくよう、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ateliergaga_mie
女性
最終ログイン:
23分前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
迅速な対応ができるように心がけていますが、育児中なので、作業や連絡が遅い時間になることもあります。 ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。 ◆平日の作業時間 9時30分〜15時、20時〜24時頃(大凡です)  お急ぎの場合は、できるだけ早くお渡しできるよう対応いたしますので、お急ぎとお知らせください。