はじめまして。アイイロクリエイトと申します。
数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
集客につながるポスター、イベント出展時の宣伝用ポスターなど
どのような業種・ジャンルのポスターにも対応しております◎
▼サービス内容▼
・基本価格:基本料金は「片面1面」のみのデザインです。
(裏面は追加料金で対応いたします)
・印刷納品も可能です。枚数に応じてお見積もりいたします。
※別途 印刷代+手数料(印刷代の30%)+送料 を頂戴しております。
・修正回数:3回まで
・納品データ(ai/jpg/png /pdf)
※aiデータはアウトライン済となります。アウトラインなしのデータをご希望の場合はオプションをご購入ください。
・著作権:譲渡
▼お取引の流れ▼
①下記ヒアリング事項へのご回答
②原稿、ロゴ、画像データなどをお送りください。
③初稿案のご提示
④修正
⑤納品(データ納品 or 印刷納品)
▼ヒアリング事項▼
①納期 ※お急ぎの場合はご相談ください。
②サイズ(縦○mm×横○mm/A2・B1など)
③縦 or 横
④ポスター使用の目的(来店・認知・登録・購買など)
⑤ポスターの掲載場所(店舗の壁、建物内の廊下など わかる範囲で構いません)
⑥希望するテーマカラー・イメージ(赤系、高級感など)
⑦納品のデータ形式(ai/pdf/jpegなど)
⑧印刷代行のご希望(印刷枚数をご連絡ください)
⑨掲載希望の写真、画像など
◎使用したいイメージの素材がない場合こちらでご用意いたします。
希望のイラスト・写真などお伝えください。
◎ロゴ掲載ご希望の場合はデータをお送りください。
⑩掲載希望内容
◎掲載したい内容、テキストなどはwordやテキストファイルで支給いただくか、
トークルームのテキストご入力にてご用意をお願いいたします。
※内容おまかせでの制作はできません。
※納品後に文字や表記の間違いがあっても責任は負いかねますのでご了承ください。
ご不明点・質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください!
▶︎お客様の個人情報が特定されないようにし、ポートフォリオやSNSなどへの実績掲載をお願いしております。購入時にご同意いただいたものとさせていただきます。
希望されない方は購入前にお申し出ください(別途料金を頂戴いたします)。
▶︎最後のやり取りから7日間ご返信がない場合は、その時点での成果物にて正式な納品としクローズさせていただきます。返金は致しかねますのでご了承ください。
その後はダイレクトメッセージにてお取引継続可能です。
▶こちらからご連絡後、3日間以内のご返信にご協力をお願いいたします。忙しくご返信できない場合はあらかじめご相談ください。
▶初稿案ご提案後のキャンセルはご遠慮ください。
大幅な修正が必要な場合は追加費用をご購入いただきます。
▶納品完了後の修正のご要望は、有償にてお受け可能です。
▶︎誤字脱字はチェックしますが、お客様の方でもご確認をお願いいたします。