この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役PRがメディア掲載されるプレスリリース作ります

新聞・雑誌・webに取り上げられないというお悩みを解決!

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
現役PRがメディア掲載されるプレスリリース作ります 新聞・雑誌・webに取り上げられないというお悩みを解決! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約16日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。 当方はPR会社を経営しており、数十社のお取引実績がございます。 会社員時代は外資系企業でPRとして働いており、 メディアに刺さるプレスリリースの作成を得意としています。 プレスリリースはメディアが取り上げたい、と思ってこそ意味があります。 単なる製品やサービスのお知らせでなはなく、メディアの目線に立って、彼らが掲載することでどんな価値を提供できるのか考える必要があります。 PR timesに投稿して終わり、新聞・雑誌・webなどになかなか取り上げられない、というお悩みはありませんか? リリースの作り方のコツを学んで、是非あなたの素晴らしい製品やサービスを世に広めるお手伝いをさせてください♪ ご希望の方にはTV・新聞・雑誌など、リリース内容に適した送り先の選定のお手伝いもさせていただきます。(下記オプション参考) 無作為にリリースを送るのではなく、ピンポイントで刺さるメディアに送ることで、ぐっと掲載率があがります。 現役PRプロデューサーの目線からアドバイス及び作成させていただきますので、安心してお声がけください^^ ※本サービスは必ずオプションサービスと合わせてご購入いただくものなりますので、オプションが不明の場合は購入前にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・よりわかりやすく、魅力的なリリースにするため、「こんな写真用意できませんか?」「もう少し補足説明をお伺いできますか?」などヒアリングさせていただく場合がございます ・そのほか、「この予算内で何ができるか」「今日中にお願いしたい」などお気軽にご相談ください ・リリース作成以外に関するご相談が増えております。(どうやってPRしたらいいですか、など)本サービスはあくまでもリリース作成の代行ですので、ご了承ください ・お送りした書類の確認のお返事が3日以上ない場合は、案件をクローズさせていただきます。ご了承ください

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

wrh0309
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の遅い時間や土日も対応可能です。 基本的に24時間以内にご返信いたします。