この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジニアによる高品質な作曲・編曲を提供します

「低価格ながら、音質、クオリティはそのままに。」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

========================================== ☆PRポイント ・都内プロユースのレコーディングでエンジニアとして勤務しており、提供する楽曲の音質、クオリティには自信があります! 「他と差をつけたいけど予算が少ない…。」 そんなあなたにオススメのサービスです! ・様々なジャンルに対応可能で、アイドルソングからロック、エレクトロ、アニソンなど基本何でもOKです!詳しくはお問い合わせくださいませ。 また、メロディだけ浮かんでいてオケが作れないという方へ編曲のサービスも行なっております! ・商用利用可!(その際、クレジットは必ず記載ください。) ========================================== ・基本料金 15000円  こちらはバッキングトラックのみの価格になりますので、仮歌などご希望の場合は別途オプションをご購入ください。 また、ミックスマスタリングも低価格で行えますので、追加オプションをご覧ください。 ・納期 ご購入より2週間程度 お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。 ・おねがい  ・鼻歌や弾き語り等の音源のアレンジに関しましては、テンポが一定のデータをお渡しください。また、別途採譜料をオプションにてご購入くださいませ。  ・低価格のため1コーラスでの仮納品等は行なっておりませんのでご了承ください。納品データを提出いたします。  ・修正は2回までとさせていただいております。曲全体を変える大きな変更や、修正前の状態に戻すケース、また3回目以降の修正は別途ご料金を相談させていただきます。

購入にあたってのお願い

・ダイレクトメッセージにて、ご依頼される内容、曲の構成、イメージ、ボーカルの音域などをあらかじめお伝えいただけますと幸いです。 ・基本的にお支払いを頂いた方から先に作業に入らせていただいております。 ただ、納期をお急ぎのお客様はご相談下さい。 その他データの形式、納品方法などにつきましては別途ご相談いただければと思います。 サービス内容をご確認いただき他に不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Takitom
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者