2020年版 彼女の作り方教えます

〜出回り過ぎたネットの情報だけではモテることはできません〜

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

彼女を作るためには2つの壁を突破する必要があると思っています。1つ目は見た目に関すること。2つめはあるコミュニケーションのコツです。この2つに関する突破方法と補足の3部構成になった僕のメモのような文章です。ネットの情報が間違っているとは言いませんが、核心には触れてないし、有名過ぎてもはや意味のないテクニックもたくさんあると思います。色々なサイトをみるよりは、まずこちらをみていただきたいです。 ナンパや、女はこう口説き落とす!というな趣向ではなく、1つ目の壁が突破できれば女友達が増え、2つ目の壁が突破できれば、いい人止まりにならずにその中から彼女候補ができるという流れを目指すためのものです。モテるサイクルを作る意味合いが強いです。 対象は女性とどう接していいかわからない人から、女友達はいるけどいい人止まりで困っている人までと万人向けです。 また、納品完了してからトークルームが閉じるまでの間、内容について質問など気軽にチャットしてください。本業があるのでいつでもとはいきませんが、出来る限りサポートします。

購入にあたってのお願い

このジャンルお決まりですが、やはり100%の結果は保証できません。すぐにできる簡単なことばかりではなく、練習も必要なことがあります。ご了承下さい。