看護師さん向けに分かりやすい資料を作ります

病院に勤めるシステム担当者が分かりやすい資料作りをサポート!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
看護師さん向けに分かりやすい資料を作ります 病院に勤めるシステム担当者が分かりやすい資料作りをサポート! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

「スキルアップの為に勉強会をしたいけど、パソコンを使った資料を作るのが苦手…」という悩みをお持ちの看護師さん! 病院に勤めている現役のシステム担当者が、看護師さん向けの勉強会資料作りをお手伝いします! 通常の業務以外で行われる看護師さん向けの勉強会って、意外と多いですよね。 だけど、勉強会には必須とも言える資料を作るのが一苦労という方も多いのでは? 「本当は説明したいことが沢山あるのに、上手い資料ができない」 「日勤帯は忙しくて資料を作る暇が無い」 「画像を貼ったりして分かりやすくしたいのに、パソコン操作が苦手」 このような悩みを抱えている看護師さんにぜひオススメです! 出品者は病院に勤めている現役ですので、難解な医療用語もお任せください♪ <対応可能な資料> ●エクセル資料 図や関数を埋め込んだ資料、グラフ作成、アンケート集計結果、チラシ、ポスター、パンフレット等 ●ワード資料 文書作成・修正、勉強会の台本、チラシ、ポスター、 ●パワーポイント資料 院内で行う勉強会用スライド(写真や図表を入れたもの)、フリー素材を使ったスライド

購入にあたってのお願い

●サービスをご購入頂く前には、「見積り」か「ダイレクトメッセージ」で、必ず事前相談をお願いします。その際にお見積りと納期をご提示します。 ●こちらのご提供価格は、あまり複雑でない1種類の資料(数ページ程度)を想定しております。内容が高度なもの、かつ、種類やページ数が多い資料については、オプション料金が発生する可能性がございます。 ●Windows版のOffice2010以降の形式(xlsx,docx,pptx)での納品を前提としておりますが、オプションにてPDF版も一緒にお渡し可能です。 ●ご依頼時には、作成元となる資料(手書きイメージ図やPDF資料、テキストファイル等)をお送り下さい。作成元となる資料が無い場合は、対応不可となります。 ●作成元となる資料には、患者さんが特定できる個人情報などを含めないようにお願いします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

WSOne
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に月~土の18時以降2~3時間、本業の緊急時の対応以外は作業可能です。