この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのLIFEWORKを鑑定いたします

あなたが生まれてくるときに与えられた使命とは

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのLIFEWORKを鑑定いたします あなたが生まれてくるときに与えられた使命とは イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんな方にぴったりです! ■今の自分に必要な天からのメッセージの内容が気になる ■自分に与えられた使命を知りたい ■残りの人生をどう生きるかのヒントを得たい ■しあわせを引き寄せたい ■自分が生まれてきた意味を知りたい ■自分にぴったりな言霊を知りたい などなど オラクルカードと生年月日とお名前から より本来のあなたらしさを読み解き、 生まれ持った使命、 幸せを感じれるようなWORK(天から与えられた生き方) についてや、運気を上げるための考え方、 今後どうあるべきか・・・などの メッセージをPDFにてお伝えします。 (内容はお一人お一人違います) A4、4~5枚ほどのボリュームになります。 ※鑑定結果によりお一人お一人違いますがほぼこの枚数です。 ★LIFEWORKとは職業のことではなく、 あなたが喜びを感じることが出来る生き方です。 ☆この世に生まれてくる前に あなたは天使と相談して、 人の役に立てる喜びを味わうことの出来る 生涯の使命を決めて生まれてきました。 それが天から与えられた生き方(WORK・使命)です。 また、ご両親やあなたの大切な家族が決めてくれた名前にも 言葉の魂が宿っています。 その魂からのエールをどう受け止め、 どう行動するかがというのが 人生で重要なポイントになります。 もしあなたが今満たされない日々をお過ごしだとしたら 天命を全うしていないがためかと思われます。 【残りの人生をどう生きる?】 自分の役割に気付くことが出来れば より引き寄せの法則が加速し、 あなたの本当の生き方が輝き始めるのです。 しっかり鑑定内容を吟味した上で文書化しPDFにて納品させていただきますので 2~3日程お時間をいただけたらと思います。 -------------------------------------------------- あなた様の運気が上がりますよう願いつつ 気持ちを落ち着かせ心を込めて リーディングさせていただきます。 たとえ思っていた答えと違っても 天からの声だと前向きに捉えていただけると 運気が変わるきっかけになるかと思います(^^) I wish your happiness.

購入にあたってのお願い

①生年月日と ②お名前(平仮名もしくはカタカナ。名前のみ) ③簡単にでいいので、現在のモヤモヤとなりたい自分の姿 を最初に教えて下さい。 ◆占いカテゴリに出品されている方、同業者の方はご遠慮下さい。同業者の方のリサーチであると判断した場合はキャンセル処理をさせていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

lumière168
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
初回の返信はその日の夕方~夜になりますが、しっかりと納期限は守らせていただきますのでご安心ください。