この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴの作成をします

バンド、会社などオリジナルのロゴをつくりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロゴの作成をします バンド、会社などオリジナルのロゴをつくりませんか? イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF / PSD / GIF / EPS / SVG / その他

サービス内容

開業サービス中!!大幅値下げ! 納品前の修正は何度でも行います。 想いを伺いながら「一緒に」デザインする意識で、 真剣!でも気軽に頼みたい!そんな方に向いています。 このサービスの基本はロゴサービスですが他にもいろいろ出来ますので是非プロフィールページもご覧ください。 ロゴを見るターゲットを意識し意味のあるロゴをデザインします。 納期は1週間以内になることが多いですが、依頼者によってまちまちです。 やり取りはフランクです☆評価欄もご参考に☆ 初めての方でもお気軽にご相談ください(*´∀`*) ロゴはスタンプや焼印、刻印など印刷やモニター以外でも成り立つように モノクロデータも合わせて制作します。 依頼時には概要やロゴの目的など伺いたいですが、なにより「想い」を聞かせて頂けると嬉しいです。必要な情報は適時こちらから質問させていただきますので、まずはお気軽に。名刺や画像加工、看板、発注代行、動画、ロゴアニメなど大体何でも対応可能です。ロゴはあればいいというものではなく、その後の展開の為の手段だと思いますので、そのあたりもいろいろと聞かせてください!

購入にあたってのお願い

細かな打ち合わせが必要な為、製作中は度々ご連絡させていただくと思います。御了承ください。
価格
8,000

出品者プロフィール

スタジオぶらみす
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日毎日です。 本業で出張が入る場合に数日開くことがございます。 その場合は休日を絡め迅速な対応を心がけています。