この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モニター募集*最高水準の古典西洋占星術で占います

《恋愛限定》2名様のみ、10月1日の回答となります。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

現在、日本の古典西洋占星術の第一人者である先生の元で勉強をしており、その占術技術の向上のためにお力をお貸しください。 あなたのお悩みを最高水準の古典西洋占星術で解決いたします。 このモニター制度のすごいメリットは、先生の監修の元で占いますので、先生の鑑定を受けているのと同等だということになります。 先生の鑑定は数万円かかりますので、それを500円で受けることができるのは、めったにないチャンスです! (本当は無料にしたかったのですが、最低設定価格が500円からだったため、料金が発生しております。) ↓↓↓10月15日の回答になりますが、同様のサービスはこちらになります。 https://coconala.com/mypage/services/103628 ・占いのジャンルについては、「恋愛限定」です。 ・だいたい300文字ぐらいでご回答いたします。 ・10月1日に回答いたします。 ・生年月日は不要ですので、お悩みの内容をお送りください。 【古典西洋占星術とは?】 古典西洋占星術は、現代の技術でも建立が難しいピラミッドを作った古代文明まで遡ります。 国を動かすほどの力があった西洋占星術をできるだけ忠実に再現した手法で、その時代、高等な学問としての地位を築いていました。 現代の西洋占星術はこの古典技術をかなりアレンジして作り出されており、古代の人々が作り出したものは無視されているという背景があり、私の先生はその技術を復活させようと奮闘しておられます。 【古典西洋占星術師 河内邦利氏】 私の先生のHP及び著書をご紹介しておきます。 「ホームページ」 https://www.horary.jp/ 「星の階梯1」 https://amzn.to/3kSfpjL

購入にあたってのお願い

・占いのジャンルについては、「恋愛限定」です。 ・だいたい300文字ぐらいでご回答いたします。 ・10月1日に回答いたします。 ・生年月日は不要ですので、お悩みの内容をお送りください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

中村まみ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者