この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuber経験者が動画を編集します

現役YouTuber(実写/ゲーム実況)が動画編集致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

初めまして、YouTubeでひっそりと活動(ゲーム実況・実写)しているヅカコと申します。 私のチャンネルです→https://www.youtube.com/channel/UCTeF53Jc0qqcuhjPbvaSRHg 自分のYouTubeは趣味程度なので偶にしかアップロードしていないのですが、動画編集スキルを他の方のために活かしたいと思いサービスとして提供します。私自身YouTubeを観るのも好きなので色々なテイストに合わせて動画制作ができると思います。 このサイトではないですが既に動画編集の案件も経験済みです。 こちらです→https://www.youtube.com/channel/UCFvhYemx-0xPq_WgPV0hebg 以下基本料金になります。 要望により多少変動することもあるのでご了承ください。 【基本料金】 5分未満の動画: 6000円〜 10分未満の動画: 8000円〜 それ以上: 10000円〜 【オプション】 サムネイル+1000円 カット編集+1000円 【補足】 1度まで再編集依頼無料(限度による) YouTube用かどうかを含め、動画のジャンルは問わない ※制作した動画はポーロフォリオとして利用させていただく場合がございます。 を目安にお願いします。 依頼の際には、動画素材と動画素材のカットの要望についても教えてください。 こちらでカットを行う場合には依頼主さんの意向と少しブレてしまう可能性もあるので、カット編集済みのものを渡していただいた方がお互いに楽だと思います。そのために別オプションにしています。 使用ソフトはAdobe Premier Pro/Final Cut Proです。 継続案件も可能なのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

最低限以下3点を教えてください。 - カット編集が必要か - サムネイル作成が必要か - 何用の動画なのか テキストでの相談にはなるべく早く返答ください。 納期に影響が出る可能性があります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

zukako動画編集
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者