この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが望むままのイラストを描きます

艶やかで鮮やかな美少女はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが望むままのイラストを描きます 艶やかで鮮やかな美少女はいかがですか? イメージ1
あなたが望むままのイラストを描きます 艶やかで鮮やかな美少女はいかがですか? イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

圧倒的な低価格で、圧倒的に高品質なイラストをお届けします! 【制作・納期の流れ】 納品まで、最短でも1週間はいただきますことをご了承ください。 ①イラストのご依頼 ②ラフの提出 ③下絵(線画)の提出 ④着色したイラストの提出 ⑤イラスト納品 ②の修正に関しては何度行っても無料です! ※③〜④に関しては、4度目以降は有料オプションとなります。その際、回数は合算されますのでご注意ください。 【例】③2回 + ④2回 = 4回 ➡︎ 1000円追加 こちらは背景なしのキャラクター1体のみのイラストとなります(一色のみのベタ塗りは無償です)。 背景込みの場合は有料オプションにてお求めください。 リクエストや仕事のご依頼、または質問等がございましたら、お声がけください。

購入にあたってのお願い

オーダーのテンプレートに沿って、ご希望をお伝えください。 ①イラスト画像サイズ ②納品形式(JPG もしくは PNG) ③使用目的(アイコン、WEB、表紙など) ④納品希望日 ⑤イラストの詳細(以下に記載) ・キャラクター(身体的特徴、性格など) ・衣装(テーマ、モチーフなど) ・背景【有料】(場所、シチュエーション、色味) 参考画像や参考資料がございましたら、トークルームに添付していただけると幸いです。 詳細な料金や納期についても、トークルームにてご相談させていただきます。 【ご注意】 ・R18や犯罪行為、公序良俗に反するご依頼はお受けしておりません。 ・完成品の改変・再配布・自作発言はお止めください。 ・低価格のため、対応できる範疇を超えたご依頼はお受けできない場合がございますのであしからずご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

TÜRCUE
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土:終日対応 日曜日はお休みをいただいております。