この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字単価0.5円~ブログ記事を執筆いたします

リーズナブルかつ質にもこだわります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
文字単価0.5円~ブログ記事を執筆いたします リーズナブルかつ質にもこだわります。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
業種
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

本サービスをご閲覧いただきありがとうございます。 「ブログ記事を書く時間が無い・・・」「始めたばかりでどんな記事を書いたら良いかわからない・・・」 そんな方のために、ブログ記事を執筆いたします。 ココナラ以外のクラウドソーシングでも、様々なジャンルのライティングを行っておりますが、主に以下のようなジャンルのライティングを行っております。 ・IT関連系 ・ゲーム関連系 ・スマホアプリ関連系 ・イベント系 実際に執筆した記事が検索上位(1ページ目の上位)に表示されるものもあります。 ■ご予算について 記事のジャンルや文字数によって、依頼者様と相談しながら決定できればと思います。 1,500文字程度で、1,000円~3,000円が目安になります。 文字数追加、画像追加等は追加オプションとなります。 依頼者様とご相談の上、ご予算については決定できればと思います。 ■対応内容 ・ライバル記事のリサーチ ・記事の企画、構成 ・SEO対策 ・記事の執筆 ※基本的にはよほど専門性が高いものでなければ執筆可能ですが、相談内容によっては執筆をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※購入の前に必ず、希望のジャンルや希望の文字数をご相談くださいませ。作業スケジュールを組む必要がありますので、ご相談なく購入された場合、キャンセルとさせていただきます。 まずは気軽にご相談いただければと思います!

購入にあたってのお願い

執筆してほしい内容をできるだけ詳細にご教示ください。 特にわからない(特にない)ようであれば、ジャンルやテーマだけでも教えていただければと思います。 ※購入の前に必ず、希望のジャンルや希望の文字数をご相談くださいませ。作業スケジュールを組む必要がありますので、ご相談なく購入された場合、キャンセルとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

37クラウン
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者