この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きのものなどをワードにタイピングします

早くデジタルなデータが欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
手書きのものなどをワードにタイピングします 早くデジタルなデータが欲しい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

日本語か英語で文字が読めるものであればなんでもOK! タイピングに集中できない、ニガテ…という方におすすめします! ワード形式かメモ帳(.txt)形式かを選べます! 4500文字まででしたら24時間以内にデータをお渡しすることが可能です。 料金プランとしましては、4500文字までは1000円、以降はオプションの通りとします。文字数が多い場合は料金、納期共に要相談でよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

フォントは指示のない場合明朝体、10.5ptで記入します。文字サイズは変更可能ですが、特殊なフォントは対応できない可能性がありますのでご了承下さい。 できる限り正確に入力しますが、誤字が発生する場合がありますのでご了承下さい。 読みにくい文字があった場合こちらで判断して入力しますので、完成後確認をお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Jastic
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 17時もしくは22時- 土日祝 15時もしくは22時-