この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの線画を塗ります/着色

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの線画を塗ります/着色 イメージ1
あなたの線画を塗ります/着色 イメージ2
あなたの線画を塗ります/着色 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

●あなたが描いた線画を塗ります。 ●塗ったイラストはSNS等で自由に使っていただいて構いません。 ※自分で塗りました等の発言はお控えください ご自身でイラストを描いていて、他の人が塗ったらどうなるんだろう・・・なんて思ったことないですか? 色塗りだけで誰が塗ったかわかるくらい、イラストに影響力を与える色塗り。 他の人の塗り方というのは参考になるものです。 塗ってほしいなぁ、なんて思っていた線画があれば、是非どうぞ! 色塗りが大好きです。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

■一度塗ると修正できないので、手直しは無しでそのまま完成となります。 ■線画を送って頂き、色の指定をお願いします。(ご自身で塗った完成品と同じ色にしてほしい場合は完成イラストもお願いします) ■基本アニメ塗りです。希望にできるだけ近づけれればと思います。 ■背景はオプションになるので、基本人物のみの塗りとなります。 ■完成まで早ければ2日、遅ければ1週間ほど頂きます。 ■使用ソフトはSAIとphotoshopです。 ■他の人の線画を無断で使用するのはお控えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

はちぽよ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者