この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事の添削します

Googleを集客装置に!SEOライティング添削教室

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ記事の添削します Googleを集客装置に!SEOライティング添削教室 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

検索エンジンから月間10万PVを集客する現役ブロガーが、あなたの記事にSEO視点でアドバイスします。SEO内部対策で最も重要な、記事構成の作り方を、あなたの運営するサイトを例に、具体的に解説します。 10年以上ブログを運営してきて分かったことがあります。それは、『価値のあるコンテンツの作り方』さえ知っていれば、狙ったキーワードで上位表示させることは、決して難しい事ではないという事実です。 当サービスは、ブログやウェブサイトを作ってみたものの、なかなかSEO的な成功を得られていない、という方に向けたものです。 「検索エンジンによるアクセスが一向に増えない!」 「なんで上位表示できないのか分からない!」 「SEOに強い記事構成ってどうやって作るのか分からない」 「記事の構成の作り方を教えてほしい」 「もっとアクセスを増やして収益を上げたい!」 そんな悩みを抱えている方を対象にしています。 ~購入からクローズまでの流れ~ メッセージにて、以下の2点をお伝えください。 ◉上位表示したいキーワード ◉対象記事のURL(1つまで) ①メッセージにて、上位表示したいキーワードと、対象記事のURLをお送りください。ここでSEOやライティングについての質問なども受け付けます。 ②メッセージを受けて、記事構成やライティングのアドバイスをさせていただきます。 ③アドバイスを受けて、質問や要望があれば、メッセージをお送りください。 ④「もう聞きたいことないよー」と、なりましたら、クローズの旨をお伝えください。 ※満足していただけなければ、途中でキャンセルしていただいてもOKです。 今後も使える知識やテクニックを理解していただかないと、意味がないと思っているので、分かりやすい言葉で、具体的に解説させていただきます。(同じ理由から、記事のリライトは承っていません) SEOやライティングの質問なども受け付けます。一緒に価値の高い記事を作りましょう! ※当サービスは、購入者が運営しているサイトを対象としています。購入時は、以下の2点をご確認ください。 ①ブログやサイトの運営を始めて、6ヶ月以上経過している。 ②公開している記事数が、15記事を超えている。

購入にあたってのお願い

メッセージにて、以下の2点をお伝えください。 ◉上位表示したいキーワード ◉対象記事のURL(1つまで) その他、SEOやライティングについて、具体的に聞きたいことなどあればお伝えください。また、こちらからいくつか質問させていただく場合もありますので、ご協力いただけると助かります。 ~購入からクローズまでの流れ~ ①メッセージにて、上位表示したいキーワードと、対象記事のURLをお送りください。ここで質問や要望なども受け付けます。 ②メッセージを受けて、記事構成やライティングのアドバイスをさせていただきます。 ③アドバイスを受けて、質問や要望があれば、メッセージをお送りください。 ④「もう聞きたいことないよー」と、なりましたら、クローズの旨をお伝えください。 ※満足いただけなければ、途中でキャンセルしていただいてもOKです。 ※対象記事に、検索エンジンによる集客を阻害する要因が見られる場合、その点についてお伝えさせていただくこともあります。 ※対象記事の完成度が、すでに一定レベルまで達していると判断した場合、購入のキャンセルをさせていただくことがあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

goodby
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日問わず対応していますが、返事が遅れたらすいません。基本その日のうちに返信します。