格安で丁寧に!歌ってみたmixいたします

スマホ録音でもOK!お気軽にご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
格安で丁寧に!歌ってみたmixいたします スマホ録音でもOK!お気軽にご相談ください。 イメージ1
格安で丁寧に!歌ってみたmixいたします スマホ録音でもOK!お気軽にご相談ください。 イメージ2
無料修正回数
無制限
お届け日数
10日(予定)
ジャンル

サービス内容

歌ってみたをはじめとするボーカルとオケのmixをいたします。 「投稿してみたいけどmixなんてわからない…」「自分でやってみたけどなんか違う…」 そんなお悩みをお持ちの方に、ワンランク上の完成品をご提供できます! みなさんのご希望に沿えるように、納品物の修正も無制限としております。 納得の行く作品作りをぜひお手伝いさせてください。 基本料金での作業内容は以下のものになります。 でご不明な点はメッセージ・相談どちらからでもお気軽にご質問ください。 ・2mix、マスタリング(ソフト上の自動ピッチ修正含む) ・コーラス生成(ユニゾン・ピッチずらしのみ。  メロディ打ち込みになる場合はオプションとなります。) ・各種エフェクターを利用した加工  例:ケロケロボイス、ボコーダーでのロボットボイスやボイスシンセ、    ディストーション系列の歪み声、レコードやカセットテープ風のローファイ加工など。    詳細はご相談ください。 ・その他各種編集作業 提出音源数によって追加料金が発生いたします。 基本価格では3パートまで、以降追加2パートまで+500円、それ以上になる場合は別途要相談とさせていただきます。 コラボや合唱など複数人参加型の企画も受注可能です。こちらについても別途相談の形でお受けいたします。

購入にあたってのお願い

●注意事項    ・ご依頼時は事前にダイレクトメッセージでのご相談をお願いいたします。   ファイルの受け渡し方法やこちらに送っていただく音源の仕様、オプションの有無などに   ついて依頼内容を確定の上でご依頼を承る手順を取っております。   特に各種オプションについては作業量に応じて料金を可変(オプション1つあたり   ¥0~¥500)で計算するため、必ずご相談ください。  ・納期については、期間中最低1回以上の中間報告をしており、そのため期間を   長めにいただいております。より依頼者様の希望に添った作品づくりのため   ご協力をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

moogPhilia
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者