この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Indeedへ掲載する求人を作成します

代理店の原稿・自分で作ってみた原稿に納得いっていないあなたへ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
Indeedへ掲載する求人を作成します 代理店の原稿・自分で作ってみた原稿に納得いっていないあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
業種

サービス内容

Indeedは無料で求人を掲載できるため、 中には、「自分で作成してみた」という方もいるかもしれません。 Indeedに求人掲載してはいるが、 「一度プロに作って欲しい」 「代理店に作成を依頼したが、効果が芳しくない」 という方は、ぜひ一度ご相談下さい。 Indeedは「飲食 大阪府」といったように、 キーワードを検索するだけで求人を探すことができます。 その一方、よく検索されるキーワードを知っていなければ、 見てもらうことすらない。ということもありえます。 これまでIndeedの原稿を多数作成し、運用経験もありますので、 人材不足でお悩みの方のサポートになればと思います。 <<ご依頼方法>> ■すでに掲載されている方 アカウントが発行されていると思いますので、 そちらをお送りしていただければ即対応致します。 ■まだ掲載されたことのない方 https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E5%BA%83%E5%91%8A (公式ページ。約5分で登録できます。) 上記サイトで登録の上、アカウントをお送りいただけると幸いです。 登録から行って欲しい場合も、別途受け付けております。 ■アカウントを教えたくないという方 依頼をいただいた後、私の方でExcelにて作成しお送り致します。 <<ご依頼からの流れ>> (1)ご依頼をいただく ↓ (2)アカウントをお送りしていただく ↓ (3)すでに掲載されている情報で作りなおす場合はそのまま対応 ※新しく作成する場合は簡単なヒアリングシートを送付させていただき、  その内容を基に作成致します。(仕事内容・給与・勤務時間・休日など) ↓ (4)完成のご報告(Excel納品のお場合は送付) ※何かご不明点などあれば気軽にお申し付けください。 <<おまけ>> Indeedには『直接求人を投稿して掲載する』だけではなく、 『自社採用ホームページを作成し、求人ページを掲載する』という方法もあります。 ジョブオプLiteという、 無料で自社採用ホームページが作成できるリクルートのサービスがあります。 https://ats.joboplite.jp/ こちらを作成し、Indeedに求人情報を読み込んでもらい掲載することも可能。 こちらの作成サポートも行っていますので、ぜひご利用下さい。

購入にあたってのお願い

作成本数が5本以上になる場合、 予想お届け日数を過ぎることがございます。 一度事前にご相談いただけると幸いです。 修正は1回までとさせていただきます。 大幅は修正に関しても同様です。 また、これまでの経験・ノウハウをもって 精いっぱい対応させていただきますが、 必ず効果を保証するものではございません。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

リョウスケ@人材採用のお悩みを解決!
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月:18時より対応 火:18時より対応 水:18時より対応 木:18時より対応 金:18時より対応 土:終日対応 日:終日対応