元東大院生がマッチングアプリのプロフ添削をします

クリスマスまでに恋人を☆スッキリ魅力的な文章にします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元東大院生がマッチングアプリのプロフ添削をします クリスマスまでに恋人を☆スッキリ魅力的な文章にします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

マッチングアプリでいうプロフィールはあなたの第一印象であり、すべてです。 そこで自分の魅力をちゃんと伝えられていないと、せっかくの機会も逃してしまいます。 魅力的に感じてもらえるプロフィール写真の選び方、 もっと知りたいと思わせるプロフィール文の書き方、 なんだか素敵だなと思わせるコミュニティの選び方など。 必要以上に盛るのではなく、貴方の魅力をちゃんと伝え、より良くみせるための添削をさせて頂きます! 男性、女性、どちらも自信をもってアドバイスさせていただきます。 人はちょっとした言い回しで相手への印象を変えますので、このサービスにより出会いの量が変わる可能性が高いと思います。 こんな方へおススメ! ・マッチングアプリを利用しようとしている方 ・マッチングアプリを利用している方 ・どういった写真や文章を登録したら良いかわからない方 ・マッチングが上手くいっていない方 マッチングアプリでは、写真がとても重要です。 マッチングアプリ利用者は、 「この人この髪型のせいで損してる!」とか 「なんでこの写真を1枚目?」と思ったり、 プロフィールを見ても「こんなことわざわざ書く人ってきっとこうだよねー」など... 意外と細かいところまで見ています! 他人だからこそ言える本音、聞いてみませんか? コメントの厳しさ(本音度)も甘辛、中辛、激辛で選べます! 一生懸命アドバイスしますので、よろしくお願いします。あなたの出会いを応援させてください! 恋活、婚活もマーケティングのひとつ!戦略的にいきましょう!

購入にあたってのお願い

プロフィールに載せるニックネーム、年齢、写真(複数枚)、自己紹介文、特に知ってほしい情報(年収・身長・経歴など)を送ってください。 初期登録でも、すでに始めている方もOKです。 あなたご本人の写真が必要ですが、どうしても無理な方はその旨ご連絡ください。 また、どのようなお悩みでサービスを利用してくださったかを記入していただけると、それに即したアドバイスができます。(例:マッチングアプリを始めたばかりで、どのような写真をプロフィールにしたら良いかわかりません。この写真を登録しようと思っていますが、いかがでしょうか?) 秘密は絶対厳守します! また、トラブル防止のために実際にどれだけマッチングしたかについてまでは責任を負い兼ねます。あらかじめご了承ください。