サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

有段者が高スペックPCを使って将棋の棋譜添削します

人間とソフト、両方の感覚から上達できます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 4日(予定)

サービス内容

《対象》
当サービスは、1年以上、段級位が上がらない方に是非利用していただきたいと思っております。

《自己紹介》
高校から部活で将棋を始め、約20人いた将棋部の部長も経験しました。
そして、10年弱をかけ、現在将棋ウォーズで三段、3年前東京将棋会館で二段の認定取得しました。
現在は、会社の部活動や将棋道場、ネット将棋で毎日のように対局をしています。

《サービス内容》
あなたの棋譜(最大3局)を
高スペックPC(CPU:Core i7-8700K)を使用し、
最強クラスの将棋ソフト(dolphin/illqha1.1)で棋譜解析を行い、
有段者の小生がソフト推奨手の意味や人間的に勝ちやすい手を解説します。

《サービスの特徴など》
約10年の経験上、将棋を上達する為には自分自身より強い人から助言をもらうことが大切です。
今は、将棋ソフトを使って簡単にプロレベルで棋譜解析できますが、なぜその手が悪く、この手が良いのかまでは教えてくれません。
それでは、ただの暗記になってしまい、応用が利かず上達しません。
そこで、当サービスでは上達する為に、ソフトの推奨手の意味や最善手ではないが、人間的に勝ちやすい手等を教えます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1.私と同等以上(アマ三段)の方は、ソフト棋譜解析のみのようになる為、オススメしません。
2.あなたのおおよその棋力をお教えください。
(例:将棋ウォーズ 初段、将棋倶楽部24 5級 等)
3.添削する棋譜は
・勝った棋譜より負けた棋譜の方が良いです。
・あなた自身でもわかるミスによる負けによる棋譜は避けてください。
4.対局相手の棋力等がわかれば教えて下さい。

すべて読む

有料オプション

関連サービス