この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ決済、支付宝(アリペイ)登録方法教えます

中国旅行に行かれる方、スマホ決済で楽々支払いしてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ決済、支付宝(アリペイ)登録方法教えます 中国旅行に行かれる方、スマホ決済で楽々支払いしてみませんか? イメージ1
スマホ決済、支付宝(アリペイ)登録方法教えます 中国旅行に行かれる方、スマホ決済で楽々支払いしてみませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

以前から、中国に旅行や出張の際に、スマホで決済できたらどれだけ楽になるか、と思っていた方も多いと思います。 今までは、中国では、中国に銀行口座がないと登録できなかったのですが、2019年11月6日、旅行者にも支付宝(アリペイ)で支払う方法がようやく解禁されました。 嬉しい朗報を聞き、私も早速登録してみました。 必要なものは、①VISAまたはMASTER、JCB、ダイナーズの         クレジットカード        ②携帯電話番号         (SMSのメッセージを受け取ることが必要)        ③パスポート の3点です。 また、2019月12月31日まで、クレジットカードからチャージ無料となっており、90日間使わなければ、クレジットカードに戻してくれるそうです。 その為、登録は、旅行前にすることをお薦めします。 登録の仕方でお困りの方、スクリーンショットで画像を保存していますので、トークルームで実際にレクチャーしながら登録を手助けいたします。 ぜひご活用いただければと思います。 今回、アンドロイドでの登録方法となります。iPhoneでもできると思いますが、多少画面が異なる場合があります。      

購入にあたってのお願い

中国は、規定がコロコロ変わるので、現在登録できても、今後また登録できないようになるかもしれません。ウィチャットペイ(微信支付)がその例です。 その際は、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

muku2
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
だいたい夜は、パソコンを開けております。迅速な対応を心がけています。