好きな人、気になっている人を遊びに誘う方法教えます

話しかけたいけど話しかけれない!そんなシャイな人必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
好きな人、気になっている人を遊びに誘う方法教えます 話しかけたいけど話しかけれない!そんなシャイな人必見です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

好きな人、気になってる人に話しかける方法教えます。 特にシャイで人見知りな方は必見ですよ! SNSなどで会ったこともなければ、話したこともないが、 話してみたいし、遊んでみたいと思ったり、 過去に連絡を取り合っていて、もう話さなくなってしまったが、 もう一回その人と連絡を取り合いたい。 SNSをやっていれば誰しも一回はそういう経験があるはずです。 私の友人も同じような悩みを抱えていました。 友人の場合、 「元カノと復縁したく、話し合いたいが、どうやって話しかければ良いかわからない」 私はその友人にこの方法を教えました。話し合いはできたらしいですが 結果復縁できなかったようです。。。 今回はそういった悩みを抱えている方々にとっておきの良い方法を教えます。

購入にあたってのお願い

購入時、年齢だけ教えてください。 この方法は、決して気になっている人、好きな人と付き合える方法ではありません。 あくまで、連絡を取り合えるようにする方法です。
価格
1,000

出品者プロフィール

llle77736
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日8:00~23:00対応可 土日8:00~22:00対応可