この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想い、歌詞にします

商用、同人問わず作詞致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの想い、歌詞にします 商用、同人問わず作詞致します。 イメージ1
あなたの想い、歌詞にします 商用、同人問わず作詞致します。 イメージ2

サービス内容

▼作詞家 | 元バンドマン ▼音楽歴12年 ▼提供曲50曲以上 基本料金はワンフレーズのものです。 全詞作成、歌詞先、曲先、お急ぎ等は オプションよりご選択ください。 また、仮歌入れは対応しておりませんので 予めご了承くださいませ。 【ご注文の流れ】 1: 音源データをお送りいただきます。 形式は自由です。(曲先の場合) 2: 楽曲のイメージをお伝えください。 ・曲のテーマ、こんなことを伝えたい ・参考の曲があればURL(何曲でも大丈夫です) ・ストーリーがあればそちらでも可 3: 仮詞をご確認後、納品致します 大幅な変更はご料金が発生することも ございますので、ご確認下さい

購入にあたってのお願い

ご購入後のやりとり画面にて イメージ等をお伝え頂き、 その上で作成致します。 曲先の場合は、そちらの画面にて データをお送りし、それに対して 作詞していく形になります。 平日日中はご連絡が遅くなりますので、 予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Nan プロライターがスピーチ代行作成!
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者