この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画編集とサムネ作成します

YouTube動画編集を完全サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube動画編集とサムネ作成します YouTube動画編集を完全サポート! イメージ1

サービス内容

動画やサムネ編集に困っていませんか? こちらのページはサムネイルと動画編集がセットになったページです。 過去に4つのYouTubeチャンネルの動画編集をさせていただきました ・約10分の対談、インタビュー系動画(主にテロップ作成) ・有名人の名言集(主にテロップ+文字エフェクト+画像切り抜き) ・某芸能人チャンネル(書き起こし+テロップ作成) ・登録者19万人のグルメチャンネルの動画編集(カット編集+テロップ+SE入れ) ご依頼の流れ ─────────────────── ココナラ初心者様までも依頼しやすい 簡単ステップ! ─────────────────── ①サービスのご購入と同時に、下記項目をメッセージでお送りくださいませ ・希望デザイン  ラフ案等、エフェクト等、カット部分やイメージのわかるデザインがあればご添付ください。 ・使用する動画や写真をギガファイル便にてご添付ください 字幕・テロップを入れる場合 ・テキスト  コピペ可能な状態でご提供ください(濁点、スペース等も必須です) ②こちらから、ご依頼承りメッセージをお送りします お送りいただいたメッセージに不明な点がありましたら、こちらからお尋ねする場合がございます。 ③制作&制作物のお送り 作成した動画をご確認ください。 イメージと違ったり、修正があった場合はお気軽にお申し付けください。 ④納品完了! ご依頼者様からOKをいただいたのち、トークルームをクローズさせていただきます。 【お願い】 必ずご依頼時に「購入にあたってのお願い」をご一読・ご回答ください。 【料金について】 基本料金 修正は2回まで無料でご対応させていただきます ー素材動画10分未満 ・余分な部分のカット ・シーンの繋ぎ 編集をいたします。 こちらは参考料金になります。 その他、編集する内容によって料金を調整させて頂きます。 また動画はフルHD(1920×1080)での編集も対応しておりますので、ご希望の方は事前にお知らせ下さい。 ご相談から納品まで誠意をもってご対応いたしますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・動画は〜3分迄となります。(3分以上も追加料金で対応して居りますのでご参照下さい。) ・修正に関しましては簡易的な物であれば無制限に対応して居りますのでお気軽にお申し出下さい。(大幅な修正に関しては追加料金で対応して居りますのでご参照下さい。) ・著作権は譲渡致しますのでお気軽にお使い下さい。 ・軽い字幕であればご指示頂ければ対応致しますのでお申し出下さい。(会話などの多量な字幕は追加料金で対応して居りますのでご参照下さい。) ・ご注文の際に以下項目にお答え頂けると製作がスムーズに進みますのでご協力お願い致します。 *どういう動画か? 例)旅行、デート、婚約、文化祭 *誰に対しての動画か? 例)彼氏、お母さん、生徒たち *どういう動画にしたいか? 例)感動、面白い、楽しい *入れて欲しい字幕(簡易的な物) 例)最初と最後〇〇旅行、このあたりでいつもありがとう *ご要望 例)彼氏の25歳の誕生日にあげる動画なので落ち着いた雰囲気であまり派手な色は使わないで欲しいです。 以上の項目のご記入よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Choko123
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に連絡を頂いてから、いくらでも調節可能です。