この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景ナシのキャラクターイラスト描きます

カラーもOK!あなたのキャラクター、形にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
背景ナシのキャラクターイラスト描きます カラーもOK!あなたのキャラクター、形にしてみませんか? イメージ1
背景ナシのキャラクターイラスト描きます カラーもOK!あなたのキャラクター、形にしてみませんか? イメージ2
背景ナシのキャラクターイラスト描きます カラーもOK!あなたのキャラクター、形にしてみませんか? イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / BMP / その他

サービス内容

パソコンのペイントツールでキャラクターのみのイラストを描かせていただきます。パソコンでの作業となりますのでデータの受け渡しという形での納品となります。 また、描いてほしいキャラクターをより具体的に指定していただけるとその後のご連絡がスムーズに進みますのでどうぞよろしくお願いいたします。 また、モノクロかカラーかによって料金が異なりますのでご了承ください。 ※添付の画像はカラーイラストとなっておりますのでこちらを基準にご検討ください。

購入にあたってのお願い

修正依頼に関しましてはラフ段階でのみ承ります。ご了承ください。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

和村喜一
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイレクトメールをしていただければ2日以内には返信可能ですのでお気軽にお問い合わせください。