この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイト用の挿絵やイラスト描きます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
Webサイト用の挿絵やイラスト描きます。 イメージ1
Webサイト用の挿絵やイラスト描きます。 イメージ2
Webサイト用の挿絵やイラスト描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イラレを使ってサイトにあったイラストを可愛く単純に描きます。 アニメ系イラストではないので注意してください。 ウェブデザイナー募集のサイト様や、不動産紹介のサイト様などからご依頼を頂きイラストを描いています。 手描き風にもできます。人物が得意です。JPEG形式にてお渡しいたしております。 一枚(人物1人あたり・背景なし)のお値段になります。 宜しくお願い致します。 絵を描いてる時間が好きです。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

どんなイラストが欲しいのか具体的にご注文頂けるとスムーズです。 やり取りがスムーズに行われれば、2~3日程度でお渡しできます。 購入者様のご都合で連絡が取れない場合、納期が遅れますので予めご了承ください。 また、今回のご提供は添付画像程度の単純イラストになります。 過剰に複雑なイラストをご希望の場合はご相談ください。
価格
3,000