この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋の悩みをスッキリさせます

yahoo!知恵袋常連の私が恋愛相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの恋の悩みをスッキリさせます yahoo!知恵袋常連の私が恋愛相談に乗ります イメージ1
あなたの恋の悩みをスッキリさせます yahoo!知恵袋常連の私が恋愛相談に乗ります イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます 私は現在大学生。 今までに6人の女性と恋をしました。 その時思ったのは「恋愛の悩みって誰にも相談できない」ということ。 若者の恋って、多くは知人・友人に対するものです。 そして相談できる人も友人以外にいません。 しかし僕は友人に相談するのは恥ずかしい...と思っているタイプなので知恵袋を活用してました。 知恵袋には僕以外にも匿名で恋愛の悩みを語っている方が多く、「知らない誰か」に相談したい方が多いのだと気付きました。 そこからは色々な方の恋愛相談に答え、最近でも3連続でベストアンサーを獲得しました そして今回、新たにココナラで恋愛相談をしたい人を募集します!! お金は多少かかりますが、誰にも言えない恋の悩みを1人で抱えるくらいなら、私が一緒に寄り添って悩みます。 ぜひあなたの時間を貸してください。 【私が提供するサービス内容】 ○恋愛相談に対するアンサー !あなたの恋が進展するまで付き合います! ○世間話・雑談 ○その他の悩みも歓迎します! 【こんな人にオススメ!】 ○誰にも言えない悩みを持っている人 ○恋愛の進め方がわからない人 ○毎日眠れない夜を過ごしている人 【その他注意点】 ・相談は主にLINEかチャットツールで行います。 ・満足いただけない場合は返金致します。 ・こちらから提案するアドバイスによって万一あなたの恋が消化不良になってしまった場合も返金いたします。 ※ただし私のアドバイスや自身の努力を怠った結果である場合は上記に該当しません。 ぜひあなたの悩みをお聞かせください!

購入にあたってのお願い

悩みに関しては出来る限り詳細に記入ください! (yahoo!知恵袋が参考になるはずです) また依頼者様をはじめとする個人情報は本相談のみに使用し、依頼が完了した場合には速やかに関連データを削除するなど、プライバシー遵守に努めます。
価格
2,500

出品者プロフィール

Nararan
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者