この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YOUTUBEチャンネル登録者、ビューを拡散します

安全安心読者ゲット、YOUTUBEで活躍しよう!100人〜

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
YOUTUBEチャンネル登録者、ビューを拡散します 安全安心読者ゲット、YOUTUBEで活躍しよう!100人〜 イメージ1
お届け日数
10日(予定)
ジャンル

サービス内容

みなさんどうも! COCONALAさんでもサービス提供スタートです。 最近SNSの拡散サイトなどが流行っています。 9割以上が詐欺なのでご注意ください。 典型的なパターンは一瞬増えて 一気にみんながいなくなる。 これ私も経験済みです。 まず第一条件はしっかりとしたコンテンツをあげる、 そこをベースにしてからの拡散になります。 楽だけして増やすは不可能です。 YOUTUBEをメインにあとはツイッター、インスタ フェースブックなど各種SNS拡散プロモーションを やっています。 他のサービスと違いBOTでもなく コンプライアンスに違反しないので 安心してご利用いただけます。 まずはご相談を GEO設定もできますので 読者を日本のみの設定も可能です。 お問い合わせお待ちしてます!

購入にあたってのお願い

購入後 youtubeチャンネルのURLをお書き下さい ・サービス詳細については事前にお問い合わせ下さい ・登録をするアカウントは世界各国のユーザーとなります。GEO設定可能 ・アカウントの非公開化、削除、登録者数が見えないように設定するなど、客観的にYouTubeチャンネルの登録者数が確認できない、もしくはプロモーションに差し支えるYouTubeチャンネルの状態になった場合はその時点でプロモーションを終了致します。ご注意下さい。 ・botによるプロモーションではない為、実在する登録者は減少のリスクがございます。その点についてはご了承下さい。 ※ちゃんと増えているか客観的に確認できるように拡散の間だけチャンネル登録者数が見える設定でお願い致します。

有料オプション

価格
3,000