見やすい経費明細作成します

レシートの写真を送るだけ!日付順に見やすくExcelにします

物品配送可能
評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

面倒な領収書処理、お任せください。 ・レシートの並べ替え不要 ・5~10枚ずつまとめて写真を撮って送るだけでOK ・日付順に勘定科目付きで明細書を作成いたします ・基本的にはExcelデータでお渡しいたしますが、ご相談に応じます 業務内容に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【お願い・ご協力いただきたい事項】 ・正しい勘定科目で作成をするため、ご依頼の際は主な業種を教えて下さい ・明細の入力が50件以内でしたら表記の金額で承ります ・それより多い件数の際は、別途料金をいただきます  ※オプションを参照していただきますようお願いいたします ・経費計上に相応しくない内容の領収書等は、入力せずにお返しする場合がございます

有料オプション

3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。