この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXに関する全ての相談に誠心誠意答えます

FXサイト運営の専業トレーダーが全てお答えします。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXに関する全ての相談に誠心誠意答えます FXサイト運営の専業トレーダーが全てお答えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

FXのサイトを15年運営しており、 そこで独自で開発した様々なオリジナルツールを配布や販売も行っている専業トレーダーです。 ツールの販売やサポートを通して、10年以上ユーザーさんの悩みや相談も対応してきました。 FXというのは、億をも動かすことができる投資です。 それを全て無料で独学でやることは、遠回りになるだけです。 更には誤った方向へ進みがちですし、相談する相手もなかなか得られるものではありません。 このサービスは、ない湯尾に関わらず一律同じ金額で 誠心誠意私がお伝えできる全てを伝えて対応させていただきたいと思います。 こんなお悩みの方是非いますぐご連絡ください! 例)もうFX歴5年ですが、まだ勝てません。   ⇒大丈夫です。そういう方は非常に多いです。    現状をお伺いしたうえで、今までの経験を活かし、    しっかりと方向性を決めていけると思います。 例)これまで商材や塾で300万以上つかったけど勝てない。   ⇒大丈夫です・・・実はそういう方も結構多いです。    本当は既に勝利に必要な情報は手に入れられていると思います。    正しく使う法王をお教えできると思います。 例)気になっている商材があるんですが、これは騙しでしょうか?   ⇒あくまで私の個人的判断にはなりますが、    明確な理由とともに評価させていただきます。 例)FX初心者なのですが、何から始めたらよいかわかりません。   ⇒ご相談いただき大正解です!    実はFXを始められる方の8割は間違った方向を見てスタートします。    正しい道をお教えできます。 などなどです。 是非、有効利用してください!

購入にあたってのお願い

・これまでのFXの経歴・成績 ・現在のトレードスタイル ・一日のトレード時間 ・これまで手ごたえを感じたもの ・相談内容 を教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ShirieTube
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者