この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外RPG風の音楽を提供致します

オーケストラ風の音楽、ピアノ音楽を得意とします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ アメリカに数年前に渡米し、イベントや、短編映画、ゲーム音楽制作等を手掛けています。 日本ではシンガーやダンサー、レッスン生等に音楽を提供していました。 DJをやりながらオリジナルのEDM系の音楽を作っていた事もあります。 使う楽器音は、主にピアノ、またはオーケストラに携わる楽器が中心となると思いますが、昔の経験を活かした電子系の音を使った曲も書けます。 ※提供する楽曲に歌は含まれません。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 海外での経験を活かし、海外ゲーム音楽のような、ダイナミックかつ迫力のあるRPG風の曲や、 悲しげのあるピアノ曲を得意としています。 私の音楽制作の目的は私自身を表現するものではなく、あなたが思い描く理想的な音楽を形にしてご提供させていただくことです。 上記の内容となっていますが、基本的にはどんな依頼でも受け付けているので、そちらは相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。 ご覧いただき、ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

上記にも記しておりますが、歌は提供する楽曲には含まれないのでご注意ください。 ※参考曲をYoutubeのURLでも良いので送っていただけると、実際の音楽制作にかける時間を効率的に使えます。
価格
7,000

出品者プロフィール

Bonjin1204
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日、月曜日 日本時間 基本的にいつでも。 火~土 日本時間 13:00-17:00時 なんだか不自然なスケジュールに疑問を持つ方がいらっしゃると思いますが。アメリカ在住なので日本時間に合わせた上記のスケジュールにて動きます。