あなたの2022年の運勢を占います

数秘、タロットとルノルマンを使用して来年の運勢を占います

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの2022年の運勢を占います 数秘、タロットとルノルマンを使用して来年の運勢を占います イメージ1
あなたの2022年の運勢を占います 数秘、タロットとルノルマンを使用して来年の運勢を占います イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※予定していた人数に達しましたため、受付を終了いたします。 ありがとうございました。 去年はお休みしていましたが、 3名様限定の年運占いをします みなさまの2022年がどのような運気の流れになるか、 数秘、タロット、ルノルマンで占っていきます。 1カ月ごとにみていきます。 人数、季節限定の占いです。 恋愛とお仕事、ジャンル問わず両方占えます。 特に知りたいことがある場合 たとえば 「転職に向いているのは何月か」 「恋愛がうまくいきそうなのはいつ?」 といったご質問も前もって教えていただくとお答えできます。 お知りになりたいテーマを3つまで教えてくださいね。

購入にあたってのお願い

試験の合否 亡くなった方への占い 病気に関する占い ギャンブルに関する占いはお断りしております。 また、精神科や心療内科に通院中の方には症状に影響を及ぼす可能性がございますので 主治医の方の了承を得てからお申し込みくださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

占い師 朝日奈 伶
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 688 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❗️ご依頼前にご確認下さいませ❗️ 営業時間 9:00~11:00 14:00~17:00 19:00~23:00 火曜、土曜は占いの館に出演している関係で、 ココナラは基本お休みです。 夜間のみ電話受付をしている場合がございます。 営業時間中のみ、お返事しています。 携帯はプライベートでも使っておりますので、ココナラの通知は来ます。そのため、既読がつくことがあると思いますが、営業時間外はお返事をお待ちいただいております。 4月16日 対面鑑定日のため、お返事は21時以降になります。 4月17日 通常営業日 ⭐️メッセージ鑑定について⭐️ おかげさまで、対面鑑定、電話鑑定の件数が増えておりまして 長文を構成するメッセージ鑑定のお返事までにお時間をいただくようになりました。そのため、 7月8日まで、一度受付をストップいたします。 なかには。電話での鑑定ができない環境の方もいらっしゃるとおもいますので、 メッセージ鑑定をご希望の場合、メールでのリクエストでお受けすることはできます。 納期は要相談になります。