あなたの設計図BIM化します

他企業との「差」つけませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの設計図BIM化します 他企業との「差」つけませんか? イメージ1
あなたの設計図BIM化します 他企業との「差」つけませんか? イメージ2
あなたの設計図BIM化します 他企業との「差」つけませんか? イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

設計事務所で培ったBIMソフトウェアによる企画・設計・連携に関するノウハウを活かし、単なるオペレーターとしてではなく、現場を知る者としての知識を豊富に活用した精密なBIMデータを作成いたします。 又、外部レンダリングソフトによる高品質パースの作成も承っております。日本では導入が少ないソフトによる高度な表現を可能としています。 未だ導入に踏み出せない他社と差をつけませんか? ¥1,500-/m2 ※要相談(パース作成は別料金) ※購入ボタン下部の「見積・カスタマイズの相談」からご連絡ください!!

購入にあたってのお願い

BIMxデータの納品となります。 必ず意匠設計図をご用意ください。CADデータでの提出を原則とします。 手書き・PDFの場合追加料金が発生する場合がございますのでご注意ください。 BIM化委託料金の算出に伴う床面積は敷地面積及びバルコニー・吹き抜け等を含みます。 敷地の形状が複雑な場合は追加料金が発生する場合がございますのでご了承ください。 ※\1,500-/㎡ <<BIMデータバンク>> BIMデータを完全セキュリティ環境で保管いたします。 FM(ファシリティマネジメント)で必要な時にデータが見つからず、継続して業務が行えなくなる心配は不要です。 安全・安心な環境でデータを保管いたしますので、必要な際にお気軽にお申し付けください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

MIK_able
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~0:00までいつでもご連絡お待ちしております!!