この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム用のBGMなどを製作いたします

貴方の作る世界観に音楽で更なる色を添えてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

【注意】 ご利用の際は用途別にオプションの選択を必ずお願い致します。基本料金+曲の長さに応じたオプションを選択する形式となっています。 【説明】 ゲームや動画、CMや舞台等にお使いいただける楽曲、小説のイメージソング、もしくは所謂「うちの子」のイメソンといった、打ち込みによるインストゥルメンタル楽曲を編曲・MIXまで込みで製作させていただきます。 ロックやポップス、フュージョンやファンタジックな楽曲、格ゲー風BGMが得意です ご希望に添えられる楽曲を提供することができますよう、オーダーには精一杯対応させていただきます。 ※ココナラでのお取引では、手数料分の金額を上乗せしております。 【注意事項】 ・著作権の譲渡は別料金となっております。 ・スタッフクレジット等に製作者名(すくらっぷ)を載せていただければゲーム・動画等でご自由にお使いいただけます。 ・また、商用利用の際も同様です。 ・また、お値段は1曲ごとのものとなっております。 ・所謂歌モノの制作は行っておりません リテイクの際は更にお時間を頂きます(応相談)

購入にあたってのお願い

オーダーの際は ・どういった雰囲気を求めているか ・どういった用途で使用するのか/どういうシーンで使用するのか ・どういう楽器を使ってほしいか といったことを出来る限り細かく記載していただけると幸いです。 また、創作キャラのイメージソングを製作する際には ・キャラクターのプロフィール ・身の上やエピソード ・そのキャラクターの人となりが分かる作品(あれば) の提出をお願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

すくらっぷ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者