コンテンツ風の記事を1記事作成します

タイトル+見出し2~3+まとめの記事を2000文字程度で作成

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
コンテンツ風の記事を1記事作成します タイトル+見出し2~3+まとめの記事を2000文字程度で作成 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

コンテンツ風の記事を、タイトル+見出し2~3+まとめを付けて1記事作成します。 文字数は2000~2500文字程度までになります。 (と言っても時々超える事もあります。) 記事のテーマの指定は可能ですが、使った事の無い商品や行った事の無い観光地などについての話を書くのは非常に難しいと考えてください。 基本的には出来るだけ真実と言うか、事実を伝える記事を作成するのがモットーのライターなので、未体験ですと少々ぎこちない?妙な文面になる可能性が高いです。 それでも良いと言う場合は、お申し付けください。 大体の経験で指定できるジャンルは、美容(スキンケア・ダイエット・薄毛等)・健康(新型コロナ・インフルエンザ・予防等々)・食生活について・雑学・ペット(犬・猫・金魚・鶏)・田舎暮らし・絵描き(デジタル・水彩)・心霊体験(見える・憑かれたなど)・親の転勤での転校の経験(小学校と中学校)等々。 健康では、過去に右肩と鎖骨を脱臼したり、膝の半月板裏靭帯を損傷、右ひじ軟骨剥離などの怪我の経験と、指輪が抜けなくなって右手薬指が化膿して指が落ちそうになった経験もあります。 また、どうしても2記事以上欲しいと言う場合のオプションですが、3記事目からは少しお得な価格設定にしています。 複数記事が欲しい!と言う場合はご利用ください。 記事の雰囲気ですが、基本的にです・ます調になります。 また、日記風味の記事をご希望の場合は主語を入れる事も出来ます。 その際は、私~俺~と言った主語の指定をしてください。 主語の指定が無い場合は、特に主語の入らないコンテンツ風味になります。 記事のテーマや内容ですが、特に何も指定が無い場合はこちらで気になった直近の時事ネタをベースにした記事を作成いたします。 記事の納品方法は、Windows10付属のメモ帳機能を使ったテキストファイルです。 フォルダに入れてzipファイルにしてからの納品になります。 他の納品方法をご希望の場合は、トークルームかDMでご相談ください。 ★今年はコロナ流行で旅を渋ってる方多いかも知れませんが、当方今年は長野県から金沢・前橋・京都・大阪・広島・福岡に出かけております。 移動は主に、在来線各駅停車と新幹線(東海道・北陸)です。 特急は、ワイドビューしなのです。 画像は、ドイツのどこかの図書館フリー画像です。

購入にあたってのお願い

記事のテーマの指定をされる場合は、サービス内容の所に記載されているジャンルの中から選ぶかまたは、先にDMでお問い合わせて頂けるとありがたいです。 特に指定が無い場合は、こちらで直近の時事ネタをテーマにした記事を書かせて頂きます。 ※内容の指定がある場合は、何かの商品の使ってみた口コミ風や、行ったことが無い店や病院や医院のレビュー、喫煙・飲酒・暴力・アダルト・卑猥な内容以外の話なら、ご相談受付ます。 あと、当方免許を持っていないので、車関係も詳しくない事をご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

syaoruu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 862 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★☆受注停止中☆★ 1月~2月20日頃まで、別件の依頼で忙しく作業が出来ません。 ご了承ください。 あと、再三言っているのですが、購入にあたってのお願いを読まない人がまた出てきました。 納品したモノを受け取ったら、速やかに正式な納品の承諾と評価を入れてください。 基本的な諸注意ですが、記事を書く出品では記事しか書きません。 他相談などは、記事作成のお悩み相談の出品を購入してください。 購入無しで延々と相談してきた場合は、ブロック致します。 ※最近出品の説明を全く読んでないのか、説明に書いてある様な事を質問してくる方が多いです。 出品の説明をしっかり読んで、それでも分からないことがあった場合のみ、質問して来る様にお願いします。