この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格でバナーやSNSサムネイル用画像を作成します

お洒落でシンプルなオリジナルの画像をご希望に沿って作成!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

 この度は当サービスをご覧いただきありがとうございます。  ここでは,広告用のオリジナルバナーやSNSのサムネイル等に利用できるような画像を作成・提供しております。    基本的にはシンプルかつポップなデザインのものを中心として作成しておりますが,適宜ご要望により異なるテイストのものを作成することも可能です。  また形状に関しましても,基本的にはバナーやサムネイルに用いやすい長方形のものを作成しておりますが,事前にお伝えいただければ他の形状のものでもおつくりできます。  可能な限りお客様のご要望に沿うことのできるよう,無料修正回数も無制限に設定しておりますので,何かご要望があればなんなりとお申し付けください。

購入にあたってのお願い

注文にあたり,以下のことを教えていただけると幸いです。 ------------- 1.ご希望の用途 2.ご希望のイメージ・雰囲気(落ち着いた感じ,明るめな感じ等で大丈夫です) 3.だいたいの希望配色(秋っぽい色等で大丈夫です) 4.ご希望の形状(縦横比率や解像度等) 5.おおよその完成期日 6.その他ご要望(あれば) ------------- 以上の情報をもとに,僕の持てる可能な限りの技術を用いてお客様のご要望に沿ったロゴを作成させていただきます。 また,修正に関しても可能な限り対応いたしますのでお申し付けください。