この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛、仕事,全体運など占います

気軽におしゃべりしながら楽しく親身になってお話します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋愛、仕事,全体運など占います 気軽におしゃべりしながら楽しく親身になってお話します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
23時間以内(実績)
占術

サービス内容

ワンコインで基本1つのお悩みに対して占います。 しかしそのお悩みに関連することなら、何個かさらに占います。 途中で質問もOKです。 例えば 私の状況→出会いはある?→未来はどうなるか?→私はどう進むべきか?、、などです。 まず始めに、トークルームにお悩みをご自由に書いてください。今までの流れや現状など出来る限りで構いませんので書いていただけると読みやすいですし、深く占えます。 聞きたいのは 年齢 性別 独身か既婚か です。 相手がいるならば相手の情報もお願いします。 分からないことは無しでOKです。 強制ではありませんので書きたくないことは書かなくて大丈夫です、ただお2人の流れや現状などは書いていただきたいです。 ゆっくり考えていただいても大丈夫です♪ 次に鑑定結果を出します。 その2日間メッセージのやり取り可能ですのでその間に何度でも質問があればしてくださいませ。必要であれば再度カードを切って占います。 アドバイス、相談、などでもOKですよ。 厳しい結果が出ても、前向きに進んで行けるようにアドバイスまで占います。 占いの結果が全てではありません。未来は自分の行動次第でいくらでも変わります‼ 自分自身が変わる努力をし、良くなるための占いです。 なのであなたが良い未来に進めるように、あなた自身が変わるためのアドバイスを精一杯させていただいています。 基本24時間以内に鑑定しております。遅れる場合は事前に連絡致します。

購入にあたってのお願い

※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ・生死や病気に関係する内容のもの。 ・の人の不幸を願うような内容。 ・ギャンブルなどの結果。 ・意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。
価格
1,500

出品者プロフィール

緋巳姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期