この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日30分!究極の『単純転売術』教えます

忙しいけど副業を始めてみたいという方は必見のノウハウです!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
1日30分!究極の『単純転売術』教えます 忙しいけど副業を始めてみたいという方は必見のノウハウです! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

『転売』というと… 「仕入資金が無いから無理」 「時間がかかりそう」 「本当に売れるのか心配」 「初心者には難しそう」 という声を多く耳にします。 しかし! そんな『あなた』に朗報です! / 1日30分!究極の『単純転売術』があります! \ ・現状の収入に満足していない ・副業を始めてみたいけど何から始めたらいいのかわからない ↑ こんな前向きな悩みをお持ちの方に最適な方法です。 手を止めて、少し想像してみてください。 「副業で月の収入が今より少しでも増えたら…?」 ちょっとした旅行にも行けるし、 欲しかった物も買えるかもしれません。 なにより、《自分で稼いだ》という経験や自信になります。 まずはあなたに「副業で稼ぐ」という経験をしてほしい… だからこの商品では、 「安く買って高く売る」という転売の基本に則り、 短期的にお小遣いや資金を稼ぎたい方へはもちろん、 これから転売を本格的にやっていきたいという方にも 応用できる手法をお伝えします。 【商品内容の一部】 1.初心者にこそおすすめしたい!転売のプロが教える単純転売術とは?! 2.時間がなくても大丈夫?転売リサーチのコツ 3.難しい事は不要?顧客に好かれる出品テクニック 【オススメの方】 1.自分で稼ぐ感覚を身に着けたい方 2.初期費用を抑えたい方 3.なるべくリスクを負いたくない方 【必要条件】 1.ネットに接続できるスマホをお持ちの方 2.クレジットカードをお持ちの方 3.毎週少しの作業時間を確保できる方 過去の経験から誰にでもわかりやすいマニュアルに仕上げています。 先行者利益を確保するため12月31日までの限定価格になります。この機会にぜひお買い求めください! 次に自由への扉を開くのは『あなた』です!

購入にあたってのお願い

※あくまでも転売は自己責任でお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

自由への招待
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者