この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンやヘッダーイラストを制作致します

可愛い女の子や男の子のイラストが得意です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコンやヘッダーイラストを制作致します 可愛い女の子や男の子のイラストが得意です! イメージ1
SNSアイコンやヘッダーイラストを制作致します 可愛い女の子や男の子のイラストが得意です! イメージ2
SNSアイコンやヘッダーイラストを制作致します 可愛い女の子や男の子のイラストが得意です! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS用のアイコンやヘッダーの制作を致します。 創作、版権ともに受け付けています。 こういったサービスは初めてなので力が及ばない部分があるかも知れませんが、精一杯取り組ませて頂きます。よろしくお願い致します。 可愛い女の子や男の子のイラストを得意としています! サイズは500×500で、解像度は350となります。 ※バストアップか全身か、背景の有無や書き込み等によってお値段は変動する場合がございます。 ※簡単な文字入れであれば受け付けています。 ※データのみの提供になります。(PNG/JPEG) 【 提供までの流れ 】 コメント欄でイラストのご要望→ラフのチェック→入金→入金確認後に線画、色塗り→納品(提供) となります。 その他質問がある方はコメントにてお願いします。  ここまで読んでくださってありがとうございます。

購入にあたってのお願い

【 注意事項 】 ・自作発言、転売は禁止しています。 ・商用利用、二次利用される場合は、画像に【©moka_uduki】と記載して頂くようお願い致します。 ・描くのが速い方ではないので、お急ぎの方はお気を付けください。 ・線画まで終わってからの変更は追加料金が発生しますのでご注意ください。(ラフの段階の修正は追加料金無し) 【 注文方法 】 ・キャラクター名 ・創作の場合は年齢、外見の特徴の設定など ・どのようなイメージか(明るい、暗い、可愛いなどイラストの雰囲気について) などのご要望をお聞かせください。 ※版権物の場合は私がある程度知っている作品、キャラクターに限らせていただきます。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mirice
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、ご依頼受付中です。内容によりますが、1〜2週間で納品予定です。