一粒万倍日☆新しいスタート応援します

今のあなたに必要なオラクルカード1枚引きもプレゼントします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
一粒万倍日☆新しいスタート応援します 今のあなたに必要なオラクルカード1枚引きもプレゼントします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という言葉は聞いたことありますか? 一粒の籾が万倍に実る稲穂になるという意味なのです^^ この日は、どのようなことも始めるにも良い日といわれています。 お申し込みいただいてから一番近い日に実施させていただきます。 ☆会社の設立 ☆納車 ☆お財布の購入 ☆銀行口座の開設 このメニューではあなたの願うことを聞かせていただきヒーリングをさせていただきます。 そして、これからのあなたにとって道しるべになるようなオラクルカード1枚引きもプレゼントします。

購入にあたってのお願い

●下記の内容を記載の上、ご連絡をお願いします。 1.フルネーム 2.ふりがな 3.生年月日 4.お住まいの都道府県 5.このメニューを受けてどのような自分になりたいですか? 6.どのようなときにお金が足りない、と感じますか? ●当サービスにつきまして 鑑定結果にはノークレームでお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

sea☆☆☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内にお返事いたしますが、遅くなる場合もございますのでご了承くださいませ。