この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストやバナー、簡単な地図などを作成します

シンプルでキャッチー!分かりやすいイラストをご提供します。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
イラストやバナー、簡単な地図などを作成します シンプルでキャッチー!分かりやすいイラストをご提供します。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

「ブログで記事を書いたけど、文字ばっかりで見づらい…。簡単なイラストがあれば分かりやすくなるのになぁ。」 「イベントのチラシに会場の地図も載せたい。わかりやすい地図が上手く描けない。」 ブログに載せるイラストやホームページのバナー。 簡単シンプルでわかりやすい地図のイラスト。 イラスト作成が趣味で得意な私が、お客様に代わってお作りいたします! イラストで大事なことは、『何を目的としたイラストなのか』です。 いくら綺麗で写真そっくりな美しいイラストであっても、意図したことと違う内容が伝わってしまっては、意味がありません。 そのために、ご依頼をいただく場合は、何を目的としたイラストなのか、しっかりヒアリングさせていただきます。 伝えたい内容がしっかりと『伝わる』ということを意識し、『正確』、かつ、『丁寧』、そして、『わかりやすい』イラストをお作りいたします。 ■作成可能なイラストの種類 ・人物画 ・似顔絵 ・風景画 ・建築物 ・動物 ・魚 ・ペット ・食べ物 ・地図 その他、ご要望に応じて何でも作成いたします。 ■作成可能なファイル形式 ・JPEG ・PNG ■ご購入後の流れ ① ヒアリング ② イラストのラフを作成 ③ イラストのラフを確認いただき、必要があれば修正 ④ イラストを作成 ⑤ イラストを納品 なるべくご希望に添ったタッチのイラストを提供させていただきます。 ご要望があれば、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入いただく前にご依頼の内容について、ダイレクトメッセージにて詳細をご連絡いただくようお願いいたします。 ※多忙のため、即日での対応ができません。  ご了承をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

しえしえ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は多忙のため、即日対応は別料金となります。