この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの名前でロゴを作ります

出産・入園・入学の記念に「おなまえロゴ」作りませんか?

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お子さんの名前でロゴを作ります 出産・入園・入学の記念に「おなまえロゴ」作りませんか? イメージ1
お子さんの名前でロゴを作ります 出産・入園・入学の記念に「おなまえロゴ」作りませんか? イメージ2
お子さんの名前でロゴを作ります 出産・入園・入学の記念に「おなまえロゴ」作りませんか? イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

名前は両親から赤ちゃんへの最初のプレゼント。 そんな大切なお名前を、ロゴという形にしてみませんか? 世界でたった一つのロゴマーク、心を込めて作ります。 ※お子様のお名前以外のご依頼はお断りしております 大切なお名前ですので、満足いただけるまで手直しします(*^^*)

購入にあたってのお願い

・ロゴにしたい名前またはイニシャル、文字 ・希望の色、イメージカラー ・入れたいモチーフ、イメージなど ・名前に込めた願いや由来など(差し支えなければ) ・希望する形式(jpg/png/gif) ・その他希望や相談など 何となくでもいいので、色やイメージなどを教えていただきたいです。 教えていただいた情報(名前含む)や出来上がったロゴは公開しませんのでご安心ください

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

セキセイブンコ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な作業時間帯 9:00〜19:00 連絡につきましては基本的には当日中、遅くとも24時間以内に返信いたします。