AIに関する問題・御相談承ります

画像動画認識、業務改善、PC環境構築など対応可能です

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご注意:要件に応じてコストが大きく変わります。 ご購入前に必ずダイレクトメッセージを頂きたく存じます。(その為、即時購入をなさらない様にお願い致します) コストを抑える為に、先ずヒアリングを実施させて頂ければと存じます。 相談可能な内容は以下です。 ・AIでこういう事がやりたいがどの様な技術が必要か? ・AI開発環境の選定(言語/サーバ/DB等) ・とにかく一度、話を聞いてもらい意見が欲しい。 ・AI用コンピューターの作成 ・スーパーコンピュータを買いたいが高過ぎる ・AIのアノテーションツールが欲しい etc... 以下、実際にあった相談例です。 ・cloudでAI認識をしたいがどの様にすれば良いのか?  →適切な情報と企業を紹介し解決 ・他企業のAIを実装したいのだが、どう言う技術か分からない →適切な情報を紹介し、サンプルコードと資料を提出 ・特殊な画像のAI認識をお願いしたい →早急に試行し解決 等々、他にも沢山受け付けております。 恥ずかしくて聞きにくい事でもお気軽にご相談下さい。 何かお力になれれば幸いです。 ※まずはダイレクトメッセージを頂きたく存じます。 当方で分からない内容であれば、その旨は御伝えさせて頂きたく存じます。

購入にあたってのお願い

少ない学習データでAI認識が出来ます。 業界大手が出来なかった案件を何度もクリアしておりますので自信は御座います。 しかし、当然不可能な事も御座いますので、その点は御了承下さい。 基本御返事は土日祝日となります。 即日作って欲しいと言った内容にはオプションで価格が上がりますので御理解下さい。 様々な案件の相談にも乗っておりますので、先ず御相談下さいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

noshi1234
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日祝日 平日の18:00以降