SNSのアイコンにぴったりのおしゃれ似顔絵描きます

シンプルでおしゃれな優しい色合いの似顔絵です!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
SNSのアイコンにぴったりのおしゃれ似顔絵描きます シンプルでおしゃれな優しい色合いの似顔絵です! イメージ1
SNSのアイコンにぴったりのおしゃれ似顔絵描きます シンプルでおしゃれな優しい色合いの似顔絵です! イメージ2
SNSのアイコンにぴったりのおしゃれ似顔絵描きます シンプルでおしゃれな優しい色合いの似顔絵です! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! お写真を元にシンプルかつおしゃれな似顔絵をお描きします。 好きなお色味などあれば絵に反映させていただきます♪ ※特に希望が無ければ、お写真を元にこちらのおまかせにて制作させていただきます。 SNSのプロフィール画像、アイコンにもぴったりです。 ※サンプルのような胸上までの似顔絵と、 お名前フルネーム(ローマ字)での制作が基本料金で、 その他持ち物等は別途追加料金がかかります。

購入にあたってのお願い

【ご購入後以下の内容をお送りください】 ①イラストにしたいお写真※目元・輪郭等鮮明なもの お写真がない場合は参考となる資料をお送りください。 「こんな感じで・・・」「このような雰囲気で」などご指定がある場合、そのスクショなどお送り頂けますと、理想に近い形でお届けすることができます。 ※別途追加料金発生する場合がありますので、予めご了承ください。 ②ご希望のサイズ ③納期(お急ぎの場合はオプション料金が発生します。) ④その他ご希望等 【おわりに】 *お送り頂きましたお写真はお取引完了後、直ちに消去致しますのでご安心ください。 *完成したイラストは名前なしでサンプル画像やSNSに掲載させていただきます。 (※掲載不可の場合は、その旨お伝えください。) *イラストの全てに「@anko」サインを入れさせて頂いております。ご了承ください。 *イラストの著作権は一切放棄しません。 *完成したイラストをご自身のSNS等で投稿してシェアして頂けたら嬉しいです♪ (#anko とハッシュタグをつけて投稿してくださると尚嬉しいです・・・❤️)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Illustrator anko
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■現在の納期 ・・・4月上旬頃 満枠の場合でもご対応可能な場合がございますのでご相談ください(*^^*) お急ぎのお客様は事前にお問い合わせくださいませ。 ■返信対応 ・・・平日・土日祝 9:00~20:00 お見積りやご質問はお気軽にどうぞ!