あなたの詩に曲をつけます

歌詞は書けるけど曲が作れない方へ。あなたの詩を歌にします。

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの詩に曲をつけます 歌詞は書けるけど曲が作れない方へ。あなたの詩を歌にします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 一介の会社員ですが、趣味で楽曲制作をしております。 詩を書くのは好きだけれど曲が上手く書けないという方、 自分の歌を弾き語りたいという方、 あなたの言葉に曲をつけます。 ◆ジャンルとしては、J-POP、J-ROCKの作曲を主としています。ご相談・ご指示いただければ可能な限り柔軟に対応いたします。  ※作成してきた楽曲はプロフィールをご覧ください。  ※2枚目と3枚目は作詞作曲、4枚目は作曲を担当しています。 ◆歌詞は、Aメロ・Bメロ・サビのイメージをお伝えください。  ※文字数などについてのやりとりはトークルームにて対応させていただきます。  ※場合によっては補作詞を致します。 ◆鼻歌、弾き語りのデータが先にある場合も、アレンジいたします。 ◆カラオケ音源と仮歌入の音源を納品いたします。 〜参考〜 DAW:logic pro X audio interface: STEINBERG UR22mkII 楽器:ドラム以外全部、ドラムのみ打ち込み

購入にあたってのお願い

・これまで作成してきた楽曲はプロフィールにございます。 ・無料での手直しは2回まで、3回目以降は2000円追加料金をいただきます。 ・日中は働いているため、納品までの時間は前後する場合がございます。  随時進捗は報告させていただきます。 ・納品はMP3ファイルとなります。  ※ご指定がある場合はご連絡ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

ろたーけー
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日・日曜日:休日 その他:仕事 (週・月によって変動します。)