この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画編集承りますます

YouTuber様必見!!クオリティー保証の動画編集承ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「編集をする時間がない」 「YouTubeを始めたいけれど編集の仕方がわからない」 「もっとクオリティーの高い動画にしたい」 などお困りの方、YouTube動画の編集を承ります。 私自身も配信者として活動をしており、様々なチャンネルを視聴しますので各ジャンル対応可能でございます。 お客様のご希望、チャンネルの方向性などをお伺いしたうえで作成させていただきます。 【制作ツール】 ・Photoshop CC2019 ・Illustrator CC2019 ・Premiere Pro CC2019 ※まずは簡単な素材をいただいたうえで、プレビュー用のお試し動画を提供させていただきます ※継続のご依頼も大歓迎

購入にあたってのお願い

【ご準備、ご回答いただくもの】 ※以下ご確認のうえご準備、ご送付お願いします※ ①使用する写真や画像素材 ②挿入したい文言   ③ロゴ(使用するロゴがある場合)  データをお送りいただきますようお願いいたします。 ④仕上がりイメージ  こんな風にして欲しいというご希望のイメージや、  参考画像となる動画があればお教えください ⑤あなたのYoutubeチャンネル(可能であれば)  チャンネルの方向性や過去動画の雰囲気を知るため ※受注後のキャンセルは禁止とさせていただいております 納品物に対してOKをいただいた時点、もしくは実使用が確認された場合、サービスは完了となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

RRB
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーで活動しておりますので可能な限り全時間帯での対応をいたします。