2人分のお気持ちを鑑定します

☆☆気になるあの人の気持ち 自分の気持ち★★三角関係もどうぞ

評価
販売実績
606
残り
0枠 / お願い中:1
2人分のお気持ちを鑑定します ☆☆気になるあの人の気持ち 自分の気持ち★★三角関係もどうぞ イメージ1
2人分のお気持ちを鑑定します ☆☆気になるあの人の気持ち 自分の気持ち★★三角関係もどうぞ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

気になるあの人の気持ち、自分の気持ちの確認、あの人の気持ちもこの人の気持ちも知りたい…など「現在の気持ち(顕在意識~潜在意識)」を見ます。(78枚使用) 【このサービスの鑑定内容】 ★「相手」の自分に対する気持ちと「自分」の気持ち ★「Aさん」と「Bさん」というそれぞれ別の気になるお相手の自分に対する気持ち ★「相手の自分に対する気持ち」と「相手の別の女性/男性に対する気持ち」 …などお二人分の「現在の気持ち」の鑑定です。 【鑑定できない内容及びオプション】 ☆面識のない相手(しっかりとコミュニケーションがあれば鑑定可) ☆ご自身の存在を相手に認識されていない(かもしれない) ☆交流の浅い相手←⚠️キャンセルが多いので注意⚠️ ・ほとんど会話をしていない ・プライベートな会話をしていない ・数日前に知りあった相手 ・業務的なやり取りのみ ・顔見知りやちょっとした知り合い ・SNSのコメントのみ ・芸能人や有名人とファンの関係 ☆存命されていない相手 ☆第三者同士のみ(自分を含めない) ☆本人が占い出品者・占い師、および鑑定対象者が占い師・霊能者の鑑定 ☆複数の聞きたい気持ちの確認(あの事はどう思っているのか、この事はどう考えているのか…など)←オプションで承れる場合もありますのでお問い合わせください。 【オプション】 ☆「今後どうなるか」「アドバイス」 ☆見てほしい人数の追加 オプションの料金等「よくある質問」に記載しています。 ***** ※フル鑑定の1000円メニューもございます。お悩みの深い方は是非ご覧ください。 ※ 鑑定したい人数を追加の場合は、追加料金が発生致します。鑑定前に追加料金をお知らせ致します。「誰の誰に対する気持ち」で1人分(1スプレッド)と計算します。 ※『意外な結果、厳しい結果』となることもあります。受け止められる方のみご購入ください。 ※間違え購入、鑑定できない内容でのご依頼が増えています。ご購入前に出品説明をご確認ください。わからない場合には購入前にお問い合わせください。 ⚠️同業者、それに類する事柄に詳しい方の購入はお断りさせて頂きます。(プロフィールを確認しています)

購入にあたってのお願い

<出品ページの説明は必ず全て目を通した上でご依頼ください> 以下の必要事項と相談内容を送信ください。 あなた・お相手(それぞれ対象者の)     ↓ お名前(ニックネーム可) 年齢(生年月日はいりません、相手はだいだいでOK) 性別 既婚・未婚・バツあり独身 相談内容は以下のことを含めながら詳しくお書きください。 ・出会ったきっかけ ・関係性(恋人、同僚、友人、趣味の仲間…など) ・いままでの経緯 ・お互いの間にどんな雰囲気、態度、問題があるか 「誰の誰に対する気持ち」が聞きたいのかもお書きください。 ※正しい結果を導くためには情報の後出しはないようお願い致します。←特にご注意を!! ※当方の初回連絡には質問が含まれる場合もございますので、なるべく放置せずにご確認ください。 ※出た結果はそのままお伝えしています。どんな結果でも受け止められる方のみご購入ください。 ※結果を受けてからのオプション購入も対応いたします。 ※ご相談内容によってはお断りさせて頂く事もあります。 ※正式な納品にて「承諾」も「差し戻し」もせずに終わられた方の次回鑑定は断り致します。
価格
500

出品者プロフィール

goccia
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 800 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、ご依頼から翌日、翌々日の回答。 (お急ぎではないご相談内容でお願い致します)