この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サロン向けインフルエンサーキャスティングいたします

フォロワー数指定可能:影響力を持つインフルエンサーPR

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
サロン向けインフルエンサーキャスティングいたします フォロワー数指定可能:影響力を持つインフルエンサーPR イメージ1
お届け日数
14日(予定)
ジャンル

サービス内容

ヘアサロン・ネイルサロン・まつ毛エクステサロンなど美容SALONの集客UPをサポート! ホットペッパーのプランを上げているのになかなか集客につながらない。。 そんな集客でお悩みのサロン経営者様に影響力のあるインフルエンサーをキャスティングし、PR投稿をいたします! 数千〜数万のフォロワーを抱えた影響力のあるインフルエンサーがあなたのお店をPRいたします。 ご希望の人数のインフルエンサーをキャスティングできます。お気軽にご相談ください。 *メディアはinstagramを基本とし、それ以外は応相談とさせていただきます。(twitter、ブログなど) *数千〜数万人のフォロワーを持つインフルエンサーをキャスティングします。 *キャスティング、投稿内容指示、内容締め切り確認、と投稿まで責任を持ってマネージいたします。 注意事項 ・費用は、ご希望の人数、フォロワー数によって変わります。 *40,000円は5千〜1万人フォロワーのインフルエンサーを1人キャスティングした価格になります。 ご希望の人数、フォロワー数をおっしゃていただければお見積もりを作成いたします。 お気軽にご相談ください。 ・投稿内容や写真は、ご希望通りに投稿させていただきますが、指定が多すぎると上質なインフルエンサーのキャスティング率が低くなります。 ・発注後のキャンセルの場合は、投稿の前の場合でもインフルエンサーのスケジュール確保をしているため50%の金額をお支払いお願いしております。 投稿後はキャンセルができませんので100%のお支払いとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 ・投稿後の内容は、事前のご指定が反映されてなかった場合のみ修正対応いたします。 ・いかなる理由があってもインフルエンサーに直接連絡を取ることは厳禁とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入後に所定の用紙(Excel)にサービス内容や必要なキャスティング人数など記載いただきます。
価格
40,000

出品者プロフィール

osmdesign
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間年中無休です!