サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

賞金20万円獲得実績有り競馬POG厩舎データます

重要な要素である所属厩舎個人調査の2歳馬限定競走成績掲載

物品配送可能

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

JRA公式や、ネットも調べましたが、なかなか欲しいデータベースが無かったので自分でデータ抽出しました。

手持ちのデータは一昨年12月末時点での東西総合リーディング各上位30厩舎プラス、当年の2歳全重賞3着以内馬を管理する関東2、関西11の計73厩舎の年末時点での成績。

更に翌年ダービー終了時点での東西総合リーディング上位各30以内に浮上した厩舎と年明けの3歳重賞3着以内馬管理厩舎を追加したPOG期間終了時点での成績。

掲載データは年末時点での管理馬数、既走馬数(デビュー率)、勝ち上がり馬数、2勝、3勝以上馬数、出走回数、出走回数を既走馬数で割った率、競走成績(1、2、3着、着外)、総賞金合計、総賞金を既走馬の数で割った額、総賞金を出走回数で割った額、厩舎の勝率、連対率、複勝率。
いずれも管理するPOG対象馬のみのデータですので、総合リーディングは上位でも2歳馬はイマイチ、管理馬は少ないがバンバン出走させて稼いでいるなど、なんとなくの厩舎イメージがデータで顕著に現れています。

このデータを元に各主催のPOG大会に参加し、ウェイトポイントのある報知新聞社の大会で年間2位となり賞金20万円獲得出来ました。
当時の指名馬はラッキーライラック、スマハマ、ハトホルなど穴馬揃いでした。

販売商品はこのデータにおまけとして、過去10年間の春のG1(ダービー、オークス、皐月賞、桜花賞、NHKマイル)の上位3着馬と、2017~2018シーズンのPOG獲得賞金上位30頭のデビューを検証したデータお付け致します。
掲載項目はデビュー日、コース、距離、当日の人気、着順、騎手。

中山デビューは苦戦、デビュー戦で負けた馬のその後など注目の結果が出ています。

要望がございましたら本年度末、今シーズン終了時点のデータも検証致します。

※あくまでも公式データベースを元に個人での手計算の結果ですのでミスはあるかと思います。
また、途中転厩した馬などは一部しか追跡出来ていません。
ご理解いただける方のみお願いいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

商品は紙での郵送とさせていただきます。
配達料は出品者負が担致します。
ご住所、お名前確認させていただくことになりますのでご了承くださいませ。

すべて読む

有料オプション

関連サービス