この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

唯一無二!完全オリジナル手法教えます

見たことも聞いたことも考えたこともない手法をあなたへ

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたは今、下記の悩みを抱えていませんか? エントリーの手法が定まっていない 資金管理ができない ルールを守れていない 負けて熱くなりたくさんエントリーしている 配信で負けている ツールを使っているのに勝てない どうでしょうか? 上にあげた項目が1つでも当てはまるようであれば残念ながら トレードにおける行く末は厳しいでしょう。 でも大丈夫です! 僕に任せください。 僕のサービスでは僕の完全オリジナルな設定をまずはじめにお伝えし、 それをもとにしたエントリー・資金管理・ルールのスキルについてレクチャーしていきます。 今まで商材をいくつも買っては思うような結果が出ず次こそは最後にしたいと願っている方や、 初心者で1から投資を学びたいと思っているものの誰からどのように学んだらよいか分からず困っている方など、 今までのご自身の投資経験は一切問いませんし関係ありません。 唯一必要なのは『絶対に投資で成功をつかむ!』というあなたのチャレンジ精神・諦めない気持ちだけです。 投資は楽してずっと儲け続けていけるほど甘い世界ではない! そんな酸いも甘いも知っている僕自身の経験から生まれた集大成です。 あなたも最終的な目標である『専業トレーダー』を僕の手法を使い最短距離で目指してみませんか?

購入にあたってのお願い

・情報の売買ということで、はじめにチャートの設定をお伝えしますが、その後はいかなる場合も返金はできません。 ・トレードは自己責任です。 当サービスが利益を保証するものではありません。 また特定の金融商品についての売買を推奨するものでもありません。 ・トークルームおよびダイレクトメッセージを使用してのレクチャーとなります。 以上の点についてはあらかじめご理解・ご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

投資のすゝめ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 962 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者