この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ぽっちゃりやさしいちびキャラ似顔絵描きます

懐かしい感じがする温かい似顔絵です。プレゼントに、年賀状に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ぽっちゃりやさしいちびキャラ似顔絵描きます 懐かしい感じがする温かい似顔絵です。プレゼントに、年賀状に! イメージ1
ぽっちゃりやさしいちびキャラ似顔絵描きます 懐かしい感じがする温かい似顔絵です。プレゼントに、年賀状に! イメージ2
ぽっちゃりやさしいちびキャラ似顔絵描きます 懐かしい感じがする温かい似顔絵です。プレゼントに、年賀状に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

サービス内容 写真をもとに似顔絵を描かせて頂きます。 お一人目から1000円で描かせていただきます。 ペットもお一人様の金額と同金額となります。 ※基本料金では、上半身の制作となります。 ※全身で描く場合はオプションからお願いします。 大人数の場合はなるべく全員が一枚のお写真に納まっているものでお願いします。 構成などは基本お写真に基づいて描かせていただきますが、ご要望がありましたらできる範囲でお応えいたします。 ・文字入れ等もご相談ください。 ・データでのご提供で、サイズはA4となります。大きくする場合は事前にお知らせください。小さくする場合は後の変更も可能です。

購入にあたってのお願い

お写真ははっきりと写ったものをご用意ください。 大人数の場合はなるべく全員が一枚のお写真に納まっているものでお願いします。 構成などは基本お写真に基づいて描かせていただきますがご要望がありましたらできる範囲内でお応えします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

karakuri似顔絵
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者